2010年05月19日

限定品

コンビニでこんなものを見つけました
100519_1826~0001.jpg

サッカーボールをイメージしたボトルだそうです

今日は担当審査会があり委員の先生からお手製のワサビ漬けをいただきました
ワサビの茎が市販されているものより沢山入ってとっても美味しかったです

ニックネーム ひさねえ at 20:26| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

MISOKA

非常勤仲間の子から「いつも色々たすけてくださってありがとうございます〜
ほんの気持ちです!」と誕生日プレゼントをいただきました
最初箱の形からお箸?って思ったんですがあけてみると

DSCF2383.jpg


ぱっとみよく粗品でいただくような感じの歯ブラシ
でも箱にかかれてる説明書きをよむとこだわりの職人さんが作る歯ブラシだそうです
なんかもったえなくて使えない〜
手仕事のもので
   <今までに体験したことのないような口内のみずみずしさと
       すっきり感をお届けします>
と書いてあるのでもったえないけど自分ではなかなか買う勇気がでないお値段の
歯ブラシですからうれしいです
でも〜この歯ブラシが気に入ってこれじゃなきゃってなると逆こまっちゃうな(爆)
100517_2043~0001.jpg
私も3本もってるけど歯磨きは好きじゃないな〜
ニックネーム ひさねえ at 21:05| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

さっ3時間?!

今日は用宗漁港では「しらす祭り」がありました。
お天気も良く船にのって見学やら色々なイベントもきっと大成功だったと思います。
我が家近所周辺は大渋滞になるのでこんな日は家でじっとしてます。

8時半からの開始なんですがニュースで知ったんですがなんと生しらすの販売に
先頭の方々は3時間前から並んだそうです
昔はかなり得でしたけど今はやはり燃料も高騰しているんで普段買うのとあんまり変わらないから平日この周辺のお店で生しらす手にはいるんで我が家では買いにいきませんでした

ツインメッセではホビーショーも開催
さぞ今日はあちこちですごいにぎわいだったでしょう

私とHAPPYはもうひたすらのんびりと過ごして終わりました
100516_1724~0001.jpg
 やたら眠いんだもーん

片づけをしながらまだ飾ってないプチコレクションを出して眺めてお休みは
終了〜となりました。
明日からもお仕事がんばりまっす!
100516_1734~0001.jpg

   おいしそう〜本物だったら食べたいんですけどね(笑)
ニックネーム ひさねえ at 19:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

つぶやき

mixiはお友達がそちらのみでブログをしてるとのことで招待を受けやっております(更新はなかなかそちらのほうまで出来なくて)

Twitterも興味津津
ネットで調べてみたりやってる方のものをちらっとみたりしたもののいまいちよくわからなくて・・・・
 
昨年からようやくipodを使うようになってこんなに便利だったんと気が付き
やはり流行るものには理由があるわけでどんなものかってチェックはしたほうが
いいかなと思うのです

でもちょっとその前に気になっていたアメーバピグをやってみることに
しかしこっちもブログがあるようで
3つも4つもブログはやってらないからキャラのみにしてますけどこれも今一
始めたばかりでまだわかってません(笑)
しかも顔パーツがなさすぎでこんなに可愛く作成しちゃいました(爆)
o0320024010542142934.png


後最近気になってるのが本屋大賞をとった作品の数々
読んでみたいなと思ってるんですが1冊がいいお値段するんですよね
図書館で借りるという手があるようですが人気のだとかなり待つとか
人気があれば古本屋さんにすぐ出回るっていう手もありましたよね
やはり話題になってる本は読んでみなきゃいいか悪かなんてわからないし是非
機会をみて読みたいと思ってます
ニックネーム ひさねえ at 23:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

どうなる新高速料金?!

今月いっぱいで休日料金利用が1,000円が終了かとおもっていたらそんな
もしかしたら延期になるかもとか?!
来月はライブが浜松であって駅からちょっと離れてるし延期になれば電車でいくより焼津→浜松までだと片道800円の休日料金なんで助かるんですけどね

曜日関係なく2000円っていうのも遠くまで行く場合で平日休める場合はかなり
いいのですがめったに高速で2000円以上の料金の場所っていかないですしね

燃費も良くなったことだからできるだけ色々な場所にHAPPYとお出かけできたら
いいなと思ってます
母のリクエストは今小田原
かまぼこ好きの母は小田原城見て老舗のかまぼこ屋さんによりたいとか
でも小田原城はわんこは一緒に入れないだろうから交代で見学かな


でも最近気になってるのが埼玉の川越
ドラマの舞台にもなっていてレトロだし来年あたりライブついでのプチ旅行は
足を延ばして川越もいいかな

100514_1023~0001.jpg
私は一緒にいけるならどこでもいいじょぉ〜
ニックネーム ひさねえ at 21:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

超DX級

ロングランのお菓子ハッピーターン美味しいですよね
100513_2259~0001.jpg

パウダーが250%なんてうたい文句にひかれて買ってみました
自分の好みからいうとちょいとパウダー多すぎ(爆)
でも美味しくいただきました

今夜は非常勤の子から「どこかご飯食べにいきましょうよ〜」とお誘いの声
懐は火の車どころか・・・・
でも彼女とはしばらく行ってないしこれも大事なコミュニケーション
HAPPYよあなたのまた生活費から貸してねと

焼肉ソウル
でも焼き肉食べる余裕はないのでいつもながら石焼きビビンバをいただきました
100513_1807~0001.jpg
オモニが「あなたたちご飯だけだしこれサービスね」と白菜のキムチをかなりの
ボリュームでだしてくれました。
韓国では無料でキムチやサンチュはどんどこテーブルに出てきますがここは日本でこのお店でもちゃんと有料です

でもサービスでだしくれたんでもうびっくり
何度か行ってますが食べてて注文したものにおかわりでサービスしていただいた
事はあるんですけど

かわいそうに思われたのかな〜(爆)
一緒に行った子が「やっぱちぢみも食べたいな〜」っていうので追加注文
100513_1827~0001.jpg
やはりここのお店のちぢみは一番美味しいですよ

予約でお店に来る方がほとんどなんで予約なしで来た自分たちは早々に
平らげてあとはタリーズでお茶しながらおしゃべりして気がついたら10時まわってました〜

100513_1912~0001.jpg

期間限定のカカオたっぷりのものでしたがなんか味がハーブっぽいような気が
してこれまた自分の好みじゃあんまりなかったかも
どうも新製品や期間限定という言葉にに弱い私です

ニックネーム ひさねえ at 23:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

サタンの椅子の奇跡

ザ!世界仰天ニュースを見ていたら・・・・
なんか聞いたことある確か神戸の異人館の話?って思っていたらビンゴ

神戸には何度も行っていますがある時久しぶりに異人館に行った時やはり
会館の方に進められて座った思い出が
きっとTVで今夜紹介されたからまた観光客が増えるでしょうね

色々な幸運な場所やお人形とかあって面白いですよね
でも一番効果的なのは「願えば叶う!」って思うことが大事なのかも



100512_2139~0001.jpg
あたしも幸運のフクロウを乗せてみました おやつもらえるかな
ニックネーム ひさねえ at 21:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

腕枕

HAPPYは必ず寝るときは腕枕をせがみます
結構腕が痛くなるんですがね

先日ふとみると・・・・

100509_2246~0001.jpg

なんとぬいぐるみにまで腕枕させてるとは(爆)
ニックネーム ひさねえ at 21:34| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

あわただしい1日

今日朝から誕生日メールをみなさんからいただき本当にありがとうございました。
お金に多少余裕があればなるべく自分にご褒美として美容院いったりマッサージにいったり服買ったりするんですが何分金欠道まっしぐら中なんで普通というか仕事も休める状態でないので忙しい1日でした。
サービス残業までしてきちゃいましたし

お誕生日の食事として母が昨日ごちそうしてくれました
   コントルノ
    春のディナーコース
100509_1746~0001.jpg100509_1750~0001.jpg100509_1758~0001.jpg100509_1810~0001.jpg100509_1828~0001.jpg100509_1843~0001.jpg100509_1848~0001.jpg

今日は自分でケーキを買いました
100510_1901~0001.jpg
(お皿にくらい乗せればいいですけどね〜 近くでHAPPYが狙ってました)
久しぶりにショートケーキを食べるとこれこそがケーキだよなって実感
100510_2041~0001.jpg

可愛いカードや素敵なプレゼントもいくつか頂きもう涙ちょちょぎれてます

サービス残業しながら同期の子に
「◎△さんなんか急いでますね〜なんかあるんですか?」としつこく聞かれたんで今日は誕生日だからせめて定時間で終わらせてゆっくり家でのんびしたいと
言った所みんなで歌まで歌ってもらって職員さんには
「丁度いいのがある〜あげるよ」
ってこんなものを・・・・
100510_2040~0002.jpg


このキャンディは金粉入りで袋には<幸せを呼ぶ金花茶>って書いてありました
美味しかったです 幸せがきてくれるといいな〜(笑)
ニックネーム ひさねえ at 22:21| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

大樹

母の兄である伯父の3回忌の法要がありました。
お寺のすぐ横には軍人社があり私とHAPPYは法事の間、曲金(まがりかね)周辺をお散歩
感心な事にちゃ〜んとお寺の駐車場までどんどん戻るんです

軍人社には大きな大樹がいくつもあってなんかパワーもらえそうです
100509_1015~0001.jpg


ボール遊びもしたりしてすっかり暑いのもあってHAPPYは満足お疲れモードになっておりました
100509_1038~0001.jpg
ニックネーム ひさねえ at 21:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

組長!

組長(母)の代理として町内会の総会に出席してきました
これからはできるだけ自分がやらないと
10年に1回の割合で回ってくるようです

いろいろと無駄じゃないかなーって事も多いんですがね
総会では新情報なんか入手できた良い点と悪い点は進行の仕方が悪いなと思える点

1時間くらいと聞いていたのに2時間拘束されました


私がでようと思ったのもきっともう私たち世代の方が組長をやってるのかなと思って
そうしたらまだまだお年寄り大活躍中で120名ほど集まったんですけど私の周りはほとんど70歳以上の方々でした
だから司会方も年も多くて若い人が質問しても後方で質問した空中の間で
言葉が違う意味に変換しちゃうのかとんちんかんな回答を何度もなんて事も

来月組長のお仕事として氏子が少ないのでぎおん祭りの神社のお掃除を
してほしいとお願いがありました
1年間はいろいろと行事ごとに集合がかかるようです

100508_2239~0001.jpg
あたいは寝ながらお留守番してたわ〜
ニックネーム ひさねえ at 23:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

ぎょ

予報通り朝から雨
自動車税の納付書が届いていたのでさっそく振り込みに行って
いろいろな他の引き落とし分を入金すべく3か所銀行や郵便局へ

今月の生活費まとめて家計簿につけたらもうない!ぎょぎょぉ〜

月々のお給料もいつもより手取りが2500円少なくなっているうえに来月くらいの
住民税が今年度分になるわけで〜
今年度分は去年1年間の収入で決まる
去年4~7月までものすごい残業してるんで絶対上がってるはずなんで更に手取りが少なくなりそうで・・・・・きゃぁ〜やめて〜

とりあえず今月残りをどうやってやりくりするかが問題です
ニックネーム ひさねえ at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

エンジン全開

7日間もお休みだったので今朝電車乗るのがものすごく久しぶりに感じました(笑)

ボケーっとしちゃうかなと思いきや今日発送の資料は完成してないし
今日だけは休み中の新規、変更申請がさかのぼって受け付け可能な為申請も多く
相談も多くて窓口もカウンターはみんな埋まってしまうと後ろの長椅子で対応可能な分はその場で聞いたりしたり 

電話も多くてなんか頭から湯気がでてるんじゃないかと思うほど汗だくでした
(半袖シャツにカーディガンの服装で出勤しましたが仕事中はシャツのみ)

明日もまだまだ忙しくでも金曜日は週休が2名有休2名長期の休み臨時さんも入ったばかりなのに金曜日から長期の休み
臨時さんの仕事を非常勤が手分けしてやらなくていけないのでもっと忙しい
そんなわけで仕方なく明日発送の資料のめどを残業してつけました
もう〜ぐったり

HAPPYは日中私がいないのでぐっすり昼寝ができたようです(爆)
100507_0752~0001.jpg

     明日はまたお休みでいるのよね寝てられないなぁ〜
ニックネーム ひさねえ at 08:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

まさかりかついだ金太郎〜♪

母の「柏餅たべたーい」の夕食後の言葉に優しい娘は(爆)夜のドライブしながら天神屋さんまで車をだしました
もちろんHAPPYも一緒です
100505_1050~0001.jpg

柏餅の画像は・・・・撮る前に食べちゃいました〜
ニックネーム ひさねえ at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

芸がこまかいのぅ

わんこ用の鯛焼き1日1個づつあげてるんですがいつも1匹そのまんまあげていたんです。
100504_0939~0001.jpg

           早くちょうだい

なんとなく割ってみたくなって割ってみると・・・・
100504_0940~0001.jpg
わかります?
ちゃんとあんこが入ってるんですよ
思わず芸がこまかいな〜と笑っちゃいました

今日もなんかだら〜りだらだらして終わっちゃいました
もっいないし先日いろいろ買い込んだ旅行ガイドをみながらいつか行けると
いいな〜と伊勢志摩プランに続き飛騨高山プランを作ってみました
飛騨高山は2度ほど行っていますが静岡からかなり遠いんですよ
下呂温泉でもわんこOKって所もあるので実現できるように貯金せねば

母が行きたいといっているもう2か所が日光と草津方面
こちらも片道4時間(ノンストップ)かかるんですがプラン立ててみようかと
思ってます
行った気分にもなれるで楽しいですよ
ニックネーム ひさねえ at 23:55| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

昼夜逆転

介護認定の調査項目に<昼夜逆転>というチェック項目があります。
文字の通り昼夜が逆になる生活があるかどうか

夜元気で昼間もとくに昼寝やぼーっとしていなければチェックがつかなくて
特記事項にその旨を書いてその特記から介護度がいろいろな点からみて手間がかかってるとなるとチェックがつかなくても上がることがあります

今の自分はチェックがついちゃう
ながーいGW
翌日仕事じゃないって思うとついつい夜更かししちゃうんですよ
2日続けて午後HAPPYかかえて一緒にお昼寝しちゃったから夜寝ようと思っても
寝れない

久しぶりに明け方までDSしちゃいました
やばいやばい

話はガラリと変わって・・・・

我が家のお釜
底が所々はがれ始めてきました
まだ使ってまるっと7年はたってないのに
もちろんお米は別の容器でちゃんと洗ってるしお釜もスポンジで優しくなのに

購入価格は確か〜3万4000〜8000円の位の物
以前なら10年はもつのに

まぁ使えないわけじゃないのでこのまま様子みながらまだ使いますが一応
今どのくらいのが売れ筋商品かチェック行ってきました

TVのエコポイントが限られてきちゃうといった時期のにぎわいはどこへ?
余裕で駐車場も止められたし店員さんも説明を訪ねてないのにいろいろと
声をかけられてしてもらいました。

高いお釜はそりゃ〜美味しく炊けなきゃね
でも10年もたなかったらと思うとそんな贅沢できませんし
やはり出しても4万いくかいかないか程度かな

今日も母が
「あ〜めんどくさいもうGW中の外食は今日が最後にして食べて帰ろう」
と言いだしてまぁ私としては言いだしっぺが母なので反対することもなく
二人とも行ったことのない高松のぶらっくぺぱぁさんへ
行ってみました
洋食屋さんなんですがお勧めはどうやらハンバーグのようなので本日のコース
というぶらっくぺっぱぁハンバーグコースにしました
携帯を忘れちゃったので画像をお借りして
ぶらっ~1.JPG
こんな感じですが私の食べたハンバーグにはきぬさやときんぴらごぼうが
ついていてコロッケはまあるい小さめのものが1個スパゲッティにのっていました
スープも自分たちのはポタージュ
あとタルトケーキに珈琲がついて一人2010円(母と2100円じゃなくてなんで2010円なんだろうねと 笑)
美味しかったです

100502_1225~0001.jpg
おかげで私の夕ご飯はかな〜り遅かったけどね
ニックネーム ひさねえ at 23:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

八十八夜

今日は八十八夜です
でも今年は遅霜の影響で一番茶は少ないそうです。
昨日はいつも遠方に送るお茶をGWに送るのですが試飲もできない状態
でも美味しい自家農園を持ってるお店でいつもお願いしているので発送予約注文してきました。

お墓参りにいってお茶をお願いしにいって気がつけばもうお昼
外食続きだけど暑いしおそば食べたいね〜ってことで
エビとアナゴと季節野菜のてんぷら4種天せいろをいただきました
100501_1359~0001.jpg
お店は先日ここの御主人がまだ若くてイケ面とミニコミ誌で紹介されていたせいか?!(笑)とても混んでいて30分ほどまちました

先日の花桃の写真や前の東京の写真などまだプリントしてなかったのでお店に
よって選んでいると注文合計枚数111枚
100枚以上は20%OFF 助かりましたけど写真だけで結構なお値段になりました

日曜日の今日はひたすらだらだら
夕方6時すぎにやっとお散歩へいってきたらHAPPYもへばってました
100429_2029~0001.jpg


そうそう今ペプシを買うとルクルーゼのミニチュアがついてくるんで思わず
持ってる同じものを選んで買っちゃいました
100501_1012~0001.jpg
ニックネーム ひさねえ at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

花桃祭り

HAPPYと私だけで行く予定でした。
でも結局母も一緒にいくことになりました。
(私がさ誘ったのですべて私持ちになるので2倍の出費となりました顔(泣)

6時半自宅を出発
  ↓
コンビニでお茶とおむすびを調達
  ↓
焼津インターより高速
  ↓
浜名湖SAにて休憩(7時半〜8時)

ここではいつも買いそびれている雑誌やTVで紹介されている
         うなぎドック
100430_0740~0001.jpg


価格は1個400円
感想はもうちょっとインパクトがあるのかな〜って思ったんですけど
パンの部分はソフトフランスパンとのことですがちょっとぼさって感じが
自分の好みではありませんでした
うなぎはかば焼きが挟まってるんですが味が薄くてもうちょっと濃くてもいいかな

スターバックスでコーヒーを買ったんですがさすがGW中ですね
15分ほど並んで購入
100430_0743~0001.jpg
後ろは浜名湖  
じっと撮影に応じているHAPPYを多くのギャラリーが「えらいね〜」とほめてくださってました(笑)

30日は高速料金1000円
母に混むから行っても疲れるだけだっていわれてたんですけどずっとノロノロ
運転になることもなく快適に走行できました

初めて行く場所でもあり高速おりてからトイレに困ってもと少し手前の
恵那峡SAにて休憩(10時〜10時半)
100430_0938~0001.jpg

ここでも多くの方にHAPPYは声をかけられていました。
モテモテやね〜(笑)

ここでも人気ご当地グルメがあります
岐阜産うるち米100% くるみ・ごま・落花生の入った特製の五平餅
100430_0942~0001.jpg
とっても美味しかったですよ  250円なり

恵那はまだ岐阜県
このSAでは岐阜はもちろんのこと名古屋・京都・長野・石川などのお土産がいっぱいあって一体ここは何県なんだろうってびっくりしちゃいました

園原インターでおりて10分もかからないで花桃の里へ到着 10時50分着

無料の駐車場はかなり離れた場所にあるので500円払って車を止めました
インターをおりてすぐ花桃やまだひんやりとした南長野、桜がかろうじて咲いて
おりました
100430_1149~0001.jpg

100430_1148~0001.jpg
100430_1138~0001.jpg100430_1051~0001.jpg
100430_1106~0001.jpg

100430_1129~0001.jpg100430_1132~0001.jpg
100430_1140~0003.jpg

100430_1141~0001.jpg
なんともいえない花のあま〜い香りがただよっています
携帯の画像なのでデジカメでとった写真の花桃は濃いピンク、赤、白がとっても
綺麗にでているんですが〜
とにかくとっても素敵な所で強行してよかったなと思いました
お勧めの場所です

月山温泉の旅館で作られた花見お弁当を購入し花桃をながめならがいただきました。
100430_1111~0001.jpg

有名な温泉地<昼神温泉>はここから10分ほどだそうです
ペットもOKの旅館もあったで次回はぜひ泊まりたいです
日帰り温泉も充実してるんですが私とHAPPYだけなら入ろうと予定しいたんですが母の「え〜面倒だからいい」の一言で温泉は断念 もーもったえないの

1時まで花桃の里を散策して帰りは牧の原SAで休憩しただけで戻ったのでなんと焼津インターについたのは3時
なんかな〜ってことと母が藤枝の蓮華寺池に行ったことがないと言うので
今丁度藤やシャクナゲのお花が見ごろだったと思いよってきました

藤まつり開催中だったので普段無料なんですがこの期間は500円駐車料金がかかります
100430_1548~0002.jpg
HAPPY藤娘に変身
100430_1637~0001.jpg100430_1636~0001.jpg
しゃくなげの花
100430_1601~0001.jpg
富士見台までのぼって1時間ほど散策して静岡へ戻りました
もう夕食の支度は面倒だってことになり夕食は母のおごりでDOGAさんへ
明太子ポテトサラダ
100430_1747~0001.jpg
エビとホタテの和風パスタと季節野菜のグラタンパスタ
100430_1754~0001.jpg

コーヒー&本日のデザートプレート
100430_1816~0001.jpg

とっても美味しゅうございました

本日の走行距離  531.9キロ
100430_1721~0001.jpg
自宅到着は6時でした〜。

GETしてきたおみやげはこちら
100501_0846~0001.jpg
岐阜:味噌味の柿の種
名古屋:世界の山ちゃん手羽先せんべ
園原:花桃ゴーフレット、花桃あられせんべ

ニックネーム ひさねえ at 23:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

おめかし

HAPPY LIFE本店さんへ行ってきました
お迎えにいくとゲージでおとなしくまっておりました
100429_1710~0001.jpg
今日はペットホテルもトリミングもお客犬様がたくさんいてお店の方も忙しそうでした

こんなに綺麗にしてしてもらいました
100429_1944~0002.jpg



お店からケーキをいただきました
100429_1933~0001.jpg

                 早くたべさせてよ〜

今日は早い母の日をしてまいりました。
今年のプレゼントは背筋がぴしっとなって歩くと脂肪燃焼を助ける下着と
ブラをセットに
「お好きなのをど〜ぞ」と母に選んでもらったので予定より高くつきましたけど(泣)
夜も好きなものをと言ったんですが結局いつものお寿司屋さん


さてさて明日は長野に行く予定でおります
しかも日帰りで・・・・・
でも東名が大渋滞ならば途中でおりて予定変更するつもりなんですが
しかし今となって母が「どーしようかな」と迷ってる始末
母が一緒だと早い出発はヤダと言うし早く出れないのです
HAPPYと私だけなら5時半出発の予定なんですが 
明日にならないと母が一緒に行くかは気分次第なんで
こーゆーの困るんですけどね


ニックネーム ひさねえ at 21:21| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

はっぴばーすでぃ

今日でHAPPYも7歳になりました。
アダルトからもうシニア
でも人間に計算すると44歳 シニアに入るのはまだまだと思うんですけどね

ダイエット中のためわんこ用のバースディケーキは今年はなし
でも明日おめかしをしにHAPPY LIFEでトリミングに行くのでその時に
お店からのプレゼントでプチケーキをいただけるのでそれでよしとします

でもそれじゃ〜かわいそうなんで後日お店でおもちゃを買ってあげる予定です

今日のご飯は鯛の尾頭付きで〜す(爆)
100429_0609~0001.jpg

じーと見つめてる!鯛に穴があいちゃうよ
100429_0608~0001.jpg


せっかくだから鯛を咥えてポーズ
100429_0609~0002.jpg


結構小さい病気やら乳がんという大病もしたりと先代のRUNに比べると7歳にして
多いですけどこれからも元気でいつまでも一緒にいてほしいと心から願っております
ニックネーム ひさねえ at 23:55| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする