2012年07月15日

気がつけば

こちらでブログをはじめて今年の6月で7年たっていたんですね
最近は仕事のハードさもありますが精神的ダメージも大きくて仕事がおわるとぐったりすることが多く買った物もそのまんまだったり(本や服など)
それじゃいけないって思ってなんとか部屋の片づけや掃除をしたり

考えることもマイナス思考になるとどんどこマイナスになるんで前向きになろうって
まぁなかなか前向き思考も大変なんでそんな時は「今考えたってしょんないしな〜」って楽しいことを考えるよう努力中です

5月には長野の昼神温泉&木曽路を旅してきてめちゃくちゃ楽しかったです。
次の候補は箱根&小田原あたりと色々ペット関連の雑誌も買い込み見てます
行ける時にいかないとね

毎年恒例の河口湖のハーブフェスティバルにも行ってきました
PA0_0558.JPG

しかしこれからは暑いのであんまりお出かけはできないかもしれませんが涼しくなったときにあちこちいけるようしっかり色々と計画を練っておこうと思ってます

ニックネーム ひさねえ at 00:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする