2012年04月28日

9歳になりました!

PA0_0424.JPG

早いものでもう9歳です。
ここまで大きな病気や小さな病気などもしてきましたけどなんとか元気にすごしております。

今現在も新しい<芸>を覚えるHAPPY
見習わないといけまんね!歳だから記憶力がなんて言っていられません(爆)
完全に2本足で立つ「アップ」という芸を2~3回で覚えちゃいました。

2年ぶりにGWが終わった今度は自分の丁度誕生日の日にまた長野県阿智村まで花桃を見に行くことになりました。
久しぶりの走行距離合計で600キロ以上の運転になりますが気をつけて久しぶりのHAPPYとのお泊り旅行を楽しんでこようと思っております

ニックネーム ひさねえ at 13:26| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

おデブモデル犬

3月に撮影してもらった写真ができあがりました
_MG_4538.jpg
全部で60カット
1枚をA3サイズでプリントして額に入れてもらいあとはデーターでいただきました。

HAPPYのベスト体重は7.8キロほど
最高が9.4キロ
やっと最近は8キロ代うろうろそれが今日の健診で9.26キロに〜
血液検査の数値は一応平常
しかし最近足に負担がではじめて先生に聞くとシェルは関節のところに針状の骨が突起したりするようです
激しい運動は控えてサプリメントを併用するといいとのこと
でもまずは体重をおとさないとね
ニックネーム ひさねえ at 18:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする