2012年03月31日

春です!

こちらはHAPPYオンリーの話題のみにしようと思っているのでどうしても放置状態になってしまってます

しかし今年はなるべくおでかけしようと思うのでもう少しいろいろUPできたらいいかと思っております
PA0_0420.JPG

近所の桜スポットはもうじき満開となりそうです。
今日の強風や雨がちょっと心配でもありますが明日また行ってこようかと
でも先日チェックに行った時になんでかわからず久しぶりにすっ転びました。
手足を負傷。結構桜をチェックしにきていた人がいたので恥ずかしくて猛ダッシュで去りました。

転んでいる私を冷めた目でみていたHAPPYなのでした〜あ〜冷たい子

ニックネーム ひさねえ at 22:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする